これから

  • こっそりそれは舞い散る桜のようにから八重樫つばさのSSを追加。実は買いました。時代遅れだとか言うな、そこ(笑)。
  • 真っ先にやって消化不良感の否めないつばさ嬢。個人的に一番大好きなキャラなんですが、淡白すぎて書きづらいのか、SSさぐっても小町や希望ほど見当たらず。とりあえず書いたSSは本編では描かれなかった*1つばさの心情…だと自分では確信してますともええ(笑)。後はAFTERとか、いきなり何の伏線も張らずに突入した(?)エロシーンまでに至るつばさの心情過程とか書きたい。去年SSさっぱり書かなかったからね。
  • バイトがなくなって収入激減…。単発で入れるか長期を見据えてやるかは検討中。といっても実はあまり真剣に検討はしてないんだけど(ぉぃ)。免許取ったりっていうのもあるし。まぁ、ないならないで何とかするっていうのが身についちゃってるからなぁ…。そこが一番の問題かも。
  • リトバスは何だか熱そうだからとかいう理由で購入に前向き。KEYがんばったなー、と。

*1:舞人のみの視点から追っているので仕方がない一面はあるが