ありえねー!

  • ただいまネギま!ライブ中(笑)。なんだ、なんだあのOPはっ!(笑)。ちなみにこの後フタコイまで見る気満々。そんな明日は授業→図書室→塾のみゅうさん的スーパーハード日程が待ってます(笑)。つまり、極限まで挑戦してみようと言うチャレンジャー精神…単に馬鹿なだけです(笑)。残念なことに姉が部屋にいらっしゃるので音量が微妙なのは悲しいねぇ(マテ)。その間何しようかな…。
  • エターニア借りる約束してきました(ぇ)。ということでテスト週間にもかかわらず暇を見つけてやりこむことにします(ぉぃ)。ファラ使いになるぞー(帰れ
  • ちなみに、どうも木乃香の実家の話らへんです。あーもうサイクロプスがいっぱいいっぱい(笑)。この調子でローゼンも再放送してくれないかなと思うんですがおそらく何年も先の話だな(笑)。なんてったって今ハガレンが再放送ですからね!!(笑)。
  • やばい、フタコイいいね(爆)。いや、なんか久しぶりに琴線に来たアニメっす(笑)。ということで水曜日は深夜まで起きること決定です(爆・ちなみに午前三時に姉ともどもおきてます(笑))。ネギま!フタコイの流れははずせなくなりました(笑)。…はぁ、これでまた一つ学校で九分九厘通じないネタが増えた…ね(笑