企画かー

  • 某所の企画を拝見していやはや、あそこまでやる姿勢がすばらしいとか思う。数えよっかなと思ったけど、今の時点では断念(笑)。明日…とかなら(笑)
  • この三連休でやってみようか、SS一日一本仕上げる…ごめん、絶対無理(笑)。や、一本学校の暇な授業*1で書いてるのがあるんですが(ぇ)。流れさえ作ればできないこともない…キーボードがまともならという条件付(帰れ)。…明日にでも考えておきます(といいつつやらないのが落ち(爆))。やるなら、真紅・翠星石・ことみか…?(色が出すぎ(笑))出来たら6日には雪が降りそうだ(爆笑)。はっはっはっはー

*1:私が勝手に暇を作り出しているだけ(爆)。リーディング・現国が該当