いやー

  • 書く気にもなります(笑)。新型の打ちやすさといえばもう最高(昨日から多いなそれ)。筆も進みますよ。
  • ということで今日は模試。自己採点も終わり、まぁ、今日一日のハードスケジュール(みゅうさん談)は終わったなぁ、と。正直9時半から20時までの約十二時間ぶっ続けで頭回すのは疲れますね(笑)。まぁ、明日からまた学校なんで、ちょうどいいリハビリにもなったかもしれませんが(笑)。得点はそこそこに。50点を切った教科がない(うけもしない世界史Bを地理Bの暇な時間に解いて43点というのは無視(笑))のはまぁ、最低ラインの及第点かなぁ…とは思いますけど。実際、センターの問題形式なんで、そろそろ8割ぐらい取れるようにならないとまずそうなんですけど。二次だったらまた話は別ですが。
  • そして私の友達で、もっぱらよくできると評判のやつは、訳のわからないことに理系(しかもバリバリの物理選択!)なくせに文学部を勧めるとか言う意味不明なやつです(笑)。行くのは構わないけど、そうならせめて地理をしっかり出来るようにしてください(笑)。