ついにー(笑)

  • キーボード買い換えました(笑)。いや、ものすごく打ちやすいです(笑)。最も、ミニサイズになったので慣れが必要ですが。エンターキーとかの位置にまだうまく運べませんし(笑)。それに伴って色々と配置換えをしてみたり。なかなか上手くはいかないなーとは思いますが、当分はこの配置でがんばってみるつもり。しかし打ちやすい(笑)。
  • このパソコンはゲームでも使うので、またそれに関しても色々と試行錯誤する必要性がありそうですが。ただ、音響設備に関しては万全…っていうか立体音響になりそう(賞)。しかし打ちやすい(もういい)。ちょっと遠くて眼鏡なしだと見えづらいのが難点ですかね…。
  • というわけで配置を変更(笑)。自分の机がやけにすごいことになりましたが気にしない方向で(爆)。これでお気楽に小説が打てるぞー(笑)。ぶいぶいvまた写真でもあげておきます(笑)。