明日はー

  • 学校行って帰ってきてまた連休。最も、塾と模試でまともな連休ではないんですけど(その点ではむしろ来週の方が私にとって連休である。)。特に模試は朝から晩までだからねー。日曜ぶっ潰してきます(笑)。
  • 結局SS一個も書きませんでしたね…(苦笑)。AIRメイドはまた上げますけど。つか土曜にいい加減キーボード変えたい(笑)。キーボードさえ変えればこっち(自分の部屋)でももう少しやる気になる…よ(何)。とにかく打ちにくいです。こいつ(笑)。あと、妙に自分の体勢が取りずらいんですけど、こればっかりは仕方ない。まぁいろいろあるんですよ。うん(笑)。
  • そしてただいまNECESSARYがやけにリピート(笑)。や、ようやくこの曲の良さに気付きました(遅い)。