…えーっと

  • 何だかできてしまいましたねぇ…(笑)。やっぱり新型キーボードの威力は絶大(笑)。
  • これで基本的に構想段階からあった観鈴四部作は完結になります。エピローグも書きますけど(笑)。
  • 往人の質問がおかしいところもあるんですが、自分がめちゃくちゃ疲れてるのに、観鈴疲労の色がぜんぜん見えないということからきてるものというのが私的な解釈です(ぉぃ)。後、一番最後の文は、実はエピローグに影響してくるんじゃないかなと思います(ぇ)。そして、この話実は落ちがあります(爆)。ただ、なんかこの結びが非常に気に入ったのであまり書く気はしません(笑)。逆にうまく落としたなぁという満足感があります。すいません、自己満足です(笑)。
  • AIRメイドの更新とネタ作りを進めていくのが第一目標になりますねぇ。これから。学校で暇を見つけて各話プロットだけでもなんとか。今後の書き予定は、・『ローゼンメイデン系(真紅or翠星石)』・『ことみ』・『観鈴or美凪』のどれか一つ(AIRメイドは決定)に絞ってやっていきたいですね…。一番可能性が高いのは真紅ですが(今学校で書いてるのがあるから。)。