遠距離、かー

  • 公開不可なネタというのは実はどれも遠距離な話。ってそんなこと書いていいのかと思う方もいらっしゃると思いますが、ネタバレにはならない自分の考えとかの話なので、大丈夫なようにしてます。ええ、その辺の分別ぐらいありますとも。
  • 正直、金はかかるなぁっていうのがあるけど、どーなんだろーな、と。時間は金で買えませんから、過ごすその時間って言うのは何者にも変えがたいものになるのかな、と。でも、やっぱり親には色々あるようで。難しいなぁ、というのは第三者的な感想。ということから何となく今日のタイトルが出てきたわけです(何それ)。
  • しかし今日みゅうさんの座右の銘になった(ぉぃ)「待ちな!今考えてることの逆が正解だ。でもそれは大きなミステイク!」ということからいくと、簡単なのかもしれませんね。なんてったって日常生活が見られるわけではありませんし。何をしてても知られなきゃばれるわけではないですし。…だから、「信じるココロ」って言うのが大切なのかもしれませんね。そーいった関係になってるといいですね…。と、私は「信じたい」です。
  • …ま、こんなことです。いたってどうでもいいので、軽くスルーしても、深く考えてみるのも、どちらでもいいんじゃないんでしょうか。以上、時々語られるみゅうさん的恋愛事情でした(笑)。相変わらず意味がよくわからないという意見は却下(笑)。