ということで

  • 実はSSが二作ほど仕上がってます(何)。久しぶりですねーいつ以来ですか。自分でもよくわかりません(笑)。
  • こんどのSSは「パルフェ〜chocolate second brew〜・Re-order」から、夏海里伽子です……もう何がどうなったとか聞くな(笑)。今日メロブへ行ったら「ショコラ」が売ってなくてどれほど泣いたことか!!二日前まで売ってたのに!!(…)
  • でも彼女は難しいので手直ししながら小出しする予定。なおネタバレどころの問題じゃないのでこれからやる予定とか、そういう人はみないほうが明らかに賢明…って最初っから読者の幅狭めてどうするよ?!
  • 実際は花鳥玲愛に撃墜されたんでそっちも絶賛執筆予定。当てにならんな。
  • つかクイーンオブツンデレにゃ負けた(笑)
  • 残念ながらここで話すと危ないから話さないけど、ブラックメロンカード作った時がマジでうけた(何)。
  • ああ、ついに自分も躊躇なくエロゲが買える様になったか…(遠い目)