そうなんだよね…

  • こんばんわ。何故か日記を書く気になったみゅうさんです。さっき友人Aにメッセで話しかけたらレスポンスなしでした(笑)。
  • そういえば、myPCが復活しました。でも最近父親がいない日々が続いてるので、直してもらったはいいが未だ配線繋いでなかったり…意味あんのか?
  • でもその時に父親が、「データ全消しだから。」と言った。そうだよねーははははとか思ってたらふと気づいた。

…東方のプロット吹っ飛んだ…(号泣)

  • あれふっとんだのはちょっと…。企画書作ってそれからプロット書ききってそっから修正して本番とか思ってたんですけど…。企画書はひょっとしたら友人C(Bじゃないのかよ)がまだ持ってるかもしれませんが。
  • と言うことでPCのバイオスがいかれたダメージはかなりのものでした。そしてつくづく思った。

はてなにSSあげといてよかった…

  • バックアップのためにスティック一本買おうか真剣に検討中。あれ、大学受かったらやる気で、最近またいい感じに来てるからやろうかなと思った矢先の出来事でしたとさ。