ふむふむ

  • 色々終わって後はテストだけとか…みゅうさんです。意外と良作でした。1クールで纏めるってやっぱいいわ。2クール行くとgdgd感が否めないものって結構あるし…。そういった意味で2クールの作品って結構スルーしてるような気がするな…。最近1クールものしか見てないわ。以上、true tears感想でした。友人の嵌り具合の激しさにどうしたらいいのかちょい悩むこのごろですwww
  • テストは…どうなんだろう(マテ)。今回苦手+興味持てない分野が多すぎてちょっときつめ。まだ去年の方がモチベ高かったような…。まぁ何とかします。いざって時の暗記鍛えとこw
  • 昨日はちょっとした祭りに参加して寝不足→今日乃木坂春香見るために午前4時まで起きてるんだぜ→明日死亡フラグ。最近午前四時に寝ては午前九時に起きてる生活繰り返してるからな…体調微妙。今日会った友人も風邪引いてて、医者にとにかく睡眠不足ですから寝なさいって言われたゆうてたし。乃木坂スルーしようかな…。漫画も文庫も買ってるから問題ないし。…とか言ってるくせに何故か恋姫無双見る気満々な私www