うーわー

  • みゅうさんです。メッセしてたら友人に、「オレの楽しみにしてるなのヴィ、マダー?」って言われました。

………ごめんなさい。

  • テストがようやく終わり、3週間ほど休暇が取れそうです。いや、夏休みなのは確かなんですが、車校に行くもんで。そんなわけで夏休み前半には予定が詰め込まれすぎです。・・・うーむ、かつてそんな夏休みなかったな。逆に車校がスムーズに行けば、後半はgdgd暇人フラグ・・・なんなんだこのギャップは。
  • そして先ほど友人からメールが入って単位一個確定・・・うまーwww 個人的に結構やばいかなっていう教科だったんでちょっとうれしいかも。どうも必修みたいですし。