オフレポっぽいものパート1

  • 29日は京都駅で友人を送り出すことから始まった。つーかこの時期もうバスいっぱいなんですかって言うオチが待ち受けていたのが痛い。おかしいなぁ、2週間前なら十二分に取れる時間に行ったんだけど(笑)。
  • 友人が電車に乗って去っていくのを見届けた後、こっちは逆方向に電車に乗り込む。幸い向日町過ぎたぐらいから座れたので仮眠を取る。その時点で最早死にかけだったとかそうじゃなかったとか。
  • 大阪駅について例の場所で腹痛(原因不明)に襲われたため、非常用カロリーメイトを食べる。おかしくないとか突っ込むなそこ(笑)。
  • 約束の時間の一時間〜三十分前につくとか言うあまりに無茶なメールを送りつけたにもかかわらずしっかり到着してくれる白さんに激しく感謝。
  • 二人して慣れない大阪駅地下街etcに激しく迷いかける。夕飯は結局ロッテリアとか言ういたって普通のものだった。
  • 何だかんだやっているとチホさんと連絡がついたみたいで移動。
  • チホさん合流。やることなくて困る。私があまりにも疲れている様子が丸見えだったので、ボーリングとか出たけど採用にいたらず。結局ロッテリア(さっきとは違う場所)で私は仮眠をとる…こいつ大丈夫か。
  • 途中トイレに出かけて某所にとじこめを食らう(笑)。おバカさぁ〜ん(笑)。
  • 閉店時間になったのでカラオケの方へ向かって移動。最初真逆の方向へと歩いていたのは多分気のせいじゃない(ぇ)。その頃には死にかけ度が85%ぐらい上がっていたような気がする(何)。しかも途中でマメができたっぽいし…っていうかそれは昼間の歩きすぎのせい(笑)。
  • まだ時間があるのでゲーセンに立ち寄る。チホさんが出てきたぐらいでto-ruさん合流。この人すごい元気なんですけど。基本体力年齢は以後みゅう>to-ruさんで確定(何)。
  • 何故かその場のノリでラウンド1のゲーセンへ。そのまま一時間マジアカ大会。今回はマジアカオフといったのはこれと、次の日の白さんのノリっぷりとか、多分その辺のせい。一部みゅうさんも乗り気だった。人のこといえない。
  • カラオケ開始…かと思ったら誰も歌わない。幸先切って白さんが歌いだしたのはきっと入ってから30分はたってたに違いない。…いや、想定だけど。
  • 私も歌わないと死にそうになってたので歌いだす。殆ど携帯に入ってるのとか思い出せるものとか…しょっぱなにhere aloneは間違えたかなぁ…(笑)。
  • 以下その二へ。…明日書く予定。