やってない

  • テスト前になるとほら…他ごとが気になるよね。みゅうさんです。だめだこいつ…早く何とかしないと。
  • なんでこんな時間まで起きてるかって言うとギルマスが復帰したので喋りこんでます…だめだこいつ早く何とか(ry
  • ビーマニやりてーとか思って行こうとする度にギルメンとばったり遭遇して話し込むとか何事…?しかもビーマニやろうにも100円玉が切れてるとかオワタ。せっかく撫子ロックが追加されたのに…まぁハイパーでいつも死んでますけど。
  • あれだ…1週間切ったらがんばれば人生何とかなるって…だめだこいつ(ry
  • 余裕が出来たらアクエリもやりたいところ。熱が冷めてるって訳じゃないだけど、いかんせん京都のR1が撤去されたのがなぁ…。キョウトくんと色々やって楽しむってことがやりづらくなって涙目。それとこれとは多分別だろうけど目下のネタがネトゲばかりで申し訳ない。