…にょろーん

  • 職スキル…を取りに行こうとしたら面子の一人に急用が出来て無理になった…orz(↑の予定変更はこれ。)。
  • 本体がもうすぐレベル90。相方のコピュも着々とレベルうpしてるんで、収入が超微量なのを除けばまったく問題なしです。まぁあれだ、AGIを振りすぎて本体のSPDがバカっぱやいのは置いておいて…w
  • サブがもう少しで90。転職間近ってやつなんですがさてここからが大変だ…。幸いにもこちらはカプセルを投入予定なので、97+90%ぐらいまで上げればいいのが好材料。うまくいけば3週間もあれば転職に臨めそうですな。実際は色々あるので多分1ヶ月はかかるかと。特務で得られる倍薬とかを駆使して加速させたいところです。