ついにきた

  • ドラグーン・プリンセス“ォミーシス”げっとvようやくか…なんだけど、もう一枚が引けない。あれを引かない限りデッキは完成とはいえないんだが…何はともあれまずは引けたことに乾杯。
  • 最後の最後に引いたのと、デッキを大幅にいじってたのもあって特に使うこともなく帰還しました。またこんど試そう。
  • 久々の2色。ガブ+(氷上)みゆきちゃん+デモラライズってどうなのかってところでした。1回(2クレ分)しか全国に出なかったんですが、まぁ、相手が格下とあってか勝利。カマラユ突っ込んでるからてっきり落としかと思ったが…挙動微妙だったし…。
  • リリムを久方ぶりに使ってみましたが、まぁ狙われなければ使い勝手は悪くないとは思いましたけどねぇ…。さすがに3色の方で使うにはちょいと厳しいものがあるかと思いましたが、2色なら悪くないのかも。ただ対策が出来上がってるだけに如何せん上の方では微妙かもね・・・。最近は逆に使われなくなったからいいのかもしれないだけかも。
  • メモ:ガブ+デモラライズはいいかも。みゆきちゃんでもおk。ただ後者はコスト重い。 エンジェルリングの使いどころがなかなか…。 CPUのOGに危うく負けかける…黒単きつかったorz テイル黒8話に至っては1本取られる始末…ダメじゃん。