こんばんわー

  • 突如AIRがやりたい気分になりました(爆)。みゅうさんです。うーん、最近父親が出張でいない機会が多いのでこれを利用してフレームなしでちゃんとページ作らなきゃ…授業の暇な時間にレイアウト考えよう(マテ)。
  • にしても代わり映えのない毎日だと日記のネタも浮かびませんねー…。高校の友達連中は大学が忙しすぎて遊べないし(←何かおかしい)。
  • そして兄さん誘って遊びに行ったのは四月末の話。玉突きやってΣの話して、英語の文型の話したりしてました(…ぇ)。ふむ、ここ一年以上カラオケ行ってないから今度はカラオケにしよう(帰れ)。
  • そして相変わらず定番の筍掘り+αに。α=わらび採り、うど掘り、竹の間引き。新しく加わったαの後ろ二つ。うどはともかく、竹の間引きはあまりにもスリルがありすぎます。いずれじぃちゃんが、「おい、木切るぞ。」なんていいださないことを祈るだけです(笑)。やー、林業って大変だ。
  • 今週末も晴れてればまた林業に精を出しに行く予定の19歳浪人生。何かどこかで歯車が狂っているけどもうそれが普通になっちゃいました(笑)。