テ〜ンプレ〜テ〜ンプレ〜なかないで〜

  • 昨日は全国に3戦。クレジット調整のため3戦しか出来ずちょっぴり涙目でしたがそれ以上に最近のマッチング相手のデッキがほぼアニエス入りという状況に涙目。6thになってカード修正してからというものアニエス入りを見かけない日がないとかどういうことですかwww
  • 唯一アニエスが入ってないデッキもまさに予想的中のユーリエル入り黒単とか…wwwもう飽きれを越して大笑いするようになった私は多分末期症状だぜwww
  • 初戦メインデッキでアニエス負けしたんで次戦ではメッセでキョウト氏と編み出した青緑黄で行くことに。そうしたら上の黒単だった上にロビン放置+ラユューのお陰で楽ゲーでした。とは言えその次が相変わらずのアニエス入り(しかもド長付とか…orz)だったんでボッコボコにされました。相変わらずコストが高めだと立ち回りテラムズカシス。がんばってPSあげていきます。