ないわー

  • こんばんわ。一時限の割り当てしかないならその時間内で出来る実験をしろって思います。みゅうさんです。最後の方はメンバー全員gdgdでした。
  • そんなこともあってか今日はメイトへ。RHのデバイスメタルチャームはやっぱりなくてへこんでたところになのはカードバインダーが目に映る。となると後はレジ行きでしたwこの中に入っている9連装カードスリーブなんですが、GCBサイズだろうと予測していたらなんとAAAサイズwwwテンション最高潮でカードを入れタンスの上になのフェイはやが見えるように飾る私は最早末期症状…orz
  • そしてそんなものをちょくちょく見ていたら、やっぱりはやてさんも愛さなきゃならんわという結論に至りはやてデバイスメタルチャームを予約しに行くことを決意した私は最早(ry
  • 今度キョウト氏と会うときは恐らくライオットザンバーホームランとデアボリック・エミッションとの戦いになりそう。そんなこと考える私は(ry