話を聞いて!

  • タイトルとなのはさんに関係はあるかもしれません。っていうのもキョウト氏がなのはさんことサン"コロナ”を自力引きしたからです。…マジ私涙目w
  • だけどそんなキョウト氏が語るのはブランクって意外と大きいもんだなぁってことでした。やっぱり定期的にやるってことはPSを落とさないためには大事らしいですね。まぁ彼は始めて3ヶ月やそこらで私と同ランクまで来ましたから、資質は十分だと思いますwww
  • 私も来週になったらデッキを微調整して出撃します(ぇー)。自分のデッキに合うカードを見つけるって結構大変なんですよね。主力カードを決めてから、一体どのカードを入れれば勝率が上がるかっていうのを定めるためにそれ以外のカードを変えてみて最終的な完成にいたるんですけどね。修正はいる前のデッキは三色→ルミ入り二色→新カード排出で勝率をあげるために水夜導入で最終的な完成でした。今回はどうなることやらw長いトンネルに入りそうな予感がしますw