ラストウィーク!

  • レポートほっぽりだして友人とゲーセンで遊んでたとか(爆)。大丈夫、ちゃんと提出しましたから…出来のほどはともかく(帰れ)。嗚呼、ダメ人間。
  • 気づいたらランクアップしてる(!?)QMAとか、スティック操作と操作の違いに今一なれないアクトカデンツァとか、激しいポップンとか…うわぁ、アイマス含めて手の出しすぎだ(笑)。しばらくメインをQMAに、サブをアイマスにしてがんばります…嗚呼、ダメ人間。
  • なーんつってたら友人に激しくリトルバスターズを買うようにいわれました(爆)。その友人には大きな感謝の念(主にダメ方向…多分)を抱いてるし、まぁ気になってはいるのでお金に余裕があればいいんですけど(笑)。嗚呼、ダメ(以下略)
  • そして今週末出かける予定を作っていたのにうっかりよい返事をしてバイトをつっこんだみゅうさんがお送りしました。ああっ!しくじったっ!(笑