最近のお話

  • 最近珍しく絵を描きました。や、模写であることはもう知られてると思いますがまぁそれは置いておいて。手紙の裏に書いたんで色々はみ出てて書けなかったりとか、消しゴムの力の方向をミステイクして紙が破れたりとか(爆)、そんなことがあったくせにそのまま送りつけたんですけど、まぁそれも置いておいて(ぉぃ)。
  • で、ちょっぴりはアレンジしてみようと思いまして、やってみたら意外に私の満足のいくところになったんですが、よくよく考えると恥さらしだなぁ…って思うんですよ(笑)。さらに恥さらしなことに、右手に持ってるナイフの刃の向きが恐らく間違えてるんではないかって言うことだったり(爆笑)。せ、せっかくの咲夜さんが!!(笑)。
  • ということであれを他人に見せないことを切に願います(爆笑)。