あああああ

  • 図書館行った帰りに結局やったみゅうさんです。もう当分最強の夕食レトルトカレーにしようかな…絶対調子悪くなりそうだ…背に腹は変えられないとはこのことか…!(違います
  • 結局正6Aに落ちて帰ってきました。4まで上がったどっかのKくんとはえらい違いです。横田高松恭雲院超ほっすぃ…デッキに搦め手がなさすぎて昨今の武力押し切りと速度上昇に勝つのが中々…難しいですな…。まぁ腕もないんでそんなこというなよという感じですが…。結果としては1勝3〜4敗ぐらいだったと思います。高坂さんは相変わらず士気が軽いので序盤耐えて中〜終盤にばんばん使えるので使用感そう変わらないんじゃ?とは思いましたけど。もちろんやられましたorz
  • 負けた試合を振り返ると押せるんだけど押し切られてどかーんという感じですね。2色に大型計略(しかも統率依存ダメージ)乗せてるんで正直扱いづらいというか、余りいい感じはしませんねー。特に対かかれ柴田デッキとか相性よくなさすぎる。相手が武力で押し切るようなデッキがやっぱり組しやすいです。1回勝ったのもそんなデッキでした。というかあれはSR三枚とか正直うらやましい方が先にたったぞ…ww
  • キラは散々C・UCのダブリが出た挙句に鵜殿長持。この前雪斎師匠を引いたのでこれを機に今川単を作ってみた。

「目下よく出てくる雪斎さん使ったデッキ」
SR 太原雪斎
R 朝比奈泰朝
R 鵜殿長持
C 菅沼定盛

  • 微妙なバランスの悪さが気になるが気にしない。全知の領域を放つまでが勝負のデッキ。開幕伏兵で沈めつつ中盤〜終盤に動きをかけれる様に立ち回りたいところ。家宝は…馬にしようかなぁ…。