金星と銀星

  • そして気付いたらキョウトくんが金星に上がってるじゃないか。なんてこったい。
  • メインデッキは勝率が五分五分になってる。けど、6敗のうち、キョウトくん相手が4敗だったりする。なにこのマッチングのなさは。とりあえず、負けてるのは確認できる限りでは金星と同ランクあたりだからまぁいいか・・・。ちなみに今のデッキはこんな感じ。

グレイシャル・グレイス“氷上みゆき”
各務流退魔拳法統主“各務柊子”
アマテラスの依代“高原日見呼”
ピュアメイド“和泉はるか
魔法剣士“リーナ・スピカ”
復讐
ペンダント

  • 元はといえば、今度8thで6コスの赤キャラが出るし、なお絵で可愛いから使わなきゃダメだろってことで、その前に暫定的にどんな感じにすればいいかデッキ組んでみればいいんじゃないって思ったときに組んでみたら、あれこれ意外にいけるんじゃね?ってことでメインデッキになってしまったのである。・・・おかしいな。別名キョウトくんが嫌がるキャラデッキ。相手によってはただの3キャラゲーになってることも・・・。
  • とにかく3コスト以下は火力・コストパフォーマンス・対スキル・爆発力を重視してみた。そうするとこうしたまぁ、よく見かけるキャラを使うことになってしまったのだけれど。とりあえず、安定性は皆無に等しいですが、爆発力はそこそこあるつもり。これで復讐→次元破斬になれば、肉を切らせて骨を断つ・・・みたいなことが出来ればいいんだけど。