ひっさびさ

  • みゅうさんです。旅行があったせいで1週間ちょい家を空けてました。こんなに出かけてたのも久しぶりです。
  • 家族旅行に行った後、友人のキョウトくんを尋ねて三千里でした。つーかこれぞ下宿生の特権と言わんばかりに4泊5日とか・・・どんだけーって途中から思いましたとも。ええ。なんつーか色々ご迷惑をおかけしましたが楽しかったです。ただ朝っぱらにgod knows…を7回も連続してぶっぱするのだけはご勘弁。まぁそれも愛嬌か。
  • 五山の送り火をはじめて見に行きました。壮大ですね。結構ぐだぐだしながらいったんで、見れたのは大文字と舟形の上部だけでしたが、それでも十分よかったですよ。雨が降ったおかげで涼しかったのも好材料。ちなみにその涼しさは次の日の大阪まで続いてくれて非常にありがたかったです。そりゃもう、かなり。
  • 3日目ぐらいに便秘のピークが来て腹の調子が芳しくなくなり、大阪にて整腸剤をわざわざ購入・・・効きましたすごく。調子も上向いて元気でした。多分キョウトくんがまいるほどに。うん・・・常備薬として持ち歩くか。