そして来た

  • 今日はこの前作ったサブデッキで2勝1敗とかいう好成績を残しビビる。その後メインで一回だけ出て1勝。・・・ノッてるな。サブはこんな感じ。

サン“コロナ”
ブラッドマスター“未依奈・ハーカー”
天使“ラシエル”
金毛九尾“玉藻ノ前”
賢者“マーリン”
コマンド・ソーティ
額冠

  • 今日の結果を見ると、マーリン足引っ張ってんなって思った。マーリンごめん。多分ジュネの方が安定する・・・ような気がする。何故青の1コスは2速がいないんだorz
  • 2勝はいずれもあとがない状態からのひっくり返し勝ちで個人的に非常に嬉しかった2戦でした。1戦目で相手の傾向を読みきって2戦目から猛反撃に出る・・・理想的な勝ちの一つだろこれwwwまぁ最も理想なのは2戦で終わることですが。
  • 死の印に気付くの遅れてモロぐらいしたのは反省点。後ド長ノーラン+黄の高コストの対策もうちょっとちゃんとせな・・・とはいえわざわざりりむまで入れてくるんだからありゃダメだろと台の前で笑ってました。一応同ランクだけど・・・普通のデッキ使わしたら☆一つぐらい下のPSなような気もする・・・よ?(ぇ。 後額冠より水爆でいいかなーとも。意外とラシエルが残ってくれてエナジーたまったし。まぁ天使の歌のほうがいいんだけどね(ぇ
  • 最近3色が安定しすぎて困る・・・おかげで逆に2色が微妙になってきたから厨デッキ組んで勘を取り戻そうぜって思った。そこでこんなんどうだろう。

狼王“ロボ”
ドラグーン・エンプレス“ィアーリス”
メイド天使“ソフィエル”
金毛九尾“玉藻ノ前”
ハッカートライ“メーュ・ツィー”
サタンの激怒
彗星爆弾

  • やべぇ、厨すぎるだろこれwww