ハッピーすぎて明日死ぬだろこれwww

  • こんばんわ。車校の担任変えれてハッピーすぎるみゅうさんです。これはハッピーすぎるだろwwwしかも今日晴れだったんで、AAAやりにいけたぜやっほーい。もう今日うはうはです。まぁ明日第一段階の試験だけどね(ぇー
  • 筋肉痛が中々治らなくて、今日チャリこいだら結構きつかったです。まぁ実家のチャリはひどく年代もの(・・・35年ぐらい前のものだったかな?)で、ギアが3段変速の2速で固定されてるとかいうのがあって結構大変です。伯父から半ば強引に貰い受けたものなんですが、意外と気に入ってます。座椅子とかごを何とかすれば・・・さらに気に入ります。車校終わったらチャリ屋で相談してみよう。
  • 明日で車校もいよいよ半分終わります。やっと半分か・・・。明日が第一の正念場です。明日うまく乗り切れたらなのはさんヴィータちゃん愛してるって(ry。ごめ、やっぱ(ry。