車校、始めました。

  • みゅうさんです。ついに車校に。ああ、去年いっとけばよかったぜって思う絶好調な夏。だって秋が来るのが早い=チャリで旅しなきゃダメフラグじゃん?(・・・おい)当分雨だぜ涼しいぜってところが唯一の救いだろうか。っていうかこの夏WLOとAAAと読みたい本があったりするっていうとこが誤算。去年の夏にはまさかこんな風になるなんて想像もつかなかったからなぁ・・・。世の中意外性たっぷり。
  • そんな車校は短期集中プランを組んだので予定つまりまくり。まぁ連続して車に触れるのが確定してるっていうのはいいことだと思うし、逆に長いスパンかけるとgdgdになりそうな気もするしいいかな、と。少なくとも9月中に免許取れればおk。
  • そろそろ8thエクスパンジョンが出るなぁ。でも今回掘りには行かない。いや、なんていうか柊子さんで完成してしまったのが誤算。人生って常にそんなもの。 まぁ、9月にちょこっと出来ればいいなー程度で。早めに次元破斬が手に入ればそれに越したことはないですが。