うっはー

  • 赤魔法戦闘服作ろうとせっせと資金稼ぎ。後100kぐらい。うまくいけば3〜4日でいけそう。
  • ついでにレベル上げ。目標はレベル81ぐらい。
  • 宇宙着陸挺作るために、蠍王倒しにソロで行ったら微妙にこれは無理ゲーだった。つーか火力NPCがアイリーンってあたりがダメだ・・・orz蠍王倒すためにまず30ターンいるし。しかもその間ずっと石化当てなきゃいけないし、SP回復しなきゃいけないから50ターンぐらいかかるぞ・・・って全体で面子集めた方がいいですねこれwww
  • 錬金術レベルも15まで上げたいところ。Lv90ぐらいになったらいったん錬金レベル上げにいそしみたいと思う。