うーむ

  • こんばんわ。坂道発進が鬼門過ぎるみゅうさんです。半クラうまくできないよorz ハンドブレーキ下ろそうとすると力が抜けてエンストorz・・・がんばれ私。
  • 一応予定通りにいってるんで、明後日の試験に受かりさえすればまぁ半分終了って言ったところか。とりあえずMTとか余りにもマゾいんでさっさと切り抜けたいところです。主に実技。絶対卒業試験受かったら「あいらぶなのはさんヴィータちゃーん!!!!」って叫んで小躍りしてやる・・・ごめ、やっぱ取り消し(爆)。
  • いいんだよ、免許さえ取れば後は暇な時間とAAAが待っている!!!・・・つか最近雨ばっかなんで、ちょっとうさばらしにAAA、とか思っても出撃できない私涙目。まぁ歩いて5分のとこが撤去するから悪いんですね(そこかよ)。新デッキ作ったから試したいんだけどなぁ・・・。
  • 大雨ですが、うちの周りでは特に被害はなかったです。とある友人は停電が怖いんでラックトップPCが起動できないよーなんて言ってましたから、降るところでは相当なものだったようです。ちなみに一番ひどかったときに私は車に乗ってました・・・怖かった。