捕まえ…られちゃった

  • …あの番組は鬼ですか?(笑)
  • ふぅ、思わずエアリスを完膚なきまでに思い出しました。ぶっちゃけ萌えです。あれに萌えずして何が萌えか(寝ろ)。やばいっすねー。舞-HIMEのゲーム買うかフタコイオルタナティヴ〜のゲーム買うか迷うじゃないですか(帰れ)。そういえば今日阿修羅姫入手できなくてショックでした。
  • 個人的に沙羅ちゃんカモーン(逝かれすぎ)ですけど。まぁ、今日の名台詞はこれにつきます。(以下ネタバレ)

「ここ、探偵事務所ですよね。探し物があるんです。私を、探してください。」
究極にエアリス。いや、いろんな意味でエアリス(笑)。ゴールドソーサーのイベント知ってないとわかんないけど。これは私的に超好みです。双樹萌へー(とっとと寝ろ)