いやー

  • 疲れましたー。いや、友達とビリヤード3時間燃え上がってその後塾とか結構しんどいです(笑)。そしてこの後まだまだ午前三時まで起きてなくてはなりません(爆)。明日の学校は死線を彷徨う事にします(笑)。地理爆睡確定ラインだし…。
  • しっかしビリヤード面白い!友達と二人ではまりました。うはーうはーですよ。ほのぼの適当プレイ(ルールがかなりアバウト(笑))で相当盛り上がる(笑)。まぁゲーム*1では三連敗を喫して終焉でしたが(笑)。でもやりましたよ。手玉空中に浮かせて*27番落としましたとも。ええ。

手玉も落としました(泣)

  • お陰でかっこよさ8割減です(笑)。
  • でも楽しかったです。今度(今週の日曜(笑))はマッセでサイドワインダーとかフォックストロットに挑戦してみます。…やめとけ。

*1:入れたボールの番号が自分の得点になるという結構シンプルなルール。当然番号どおりに突かなきゃいけない。ただ、当てた番号のボールで他のを叩き込むのは可。15ボールなので、後半のを叩き込めば叩き込むほど有利。

*2:マッセで打ってる訳ではないのがミソ(爆・危ないので真似しないように。つか反則。)