ふと気づいたら…

  • やけに偏った嗜好のサイトになってるような気がする(笑)。何かに燃えてるわけでもなくかといって何かにどっぷり浸かっているわけでもなく…要するに中途半端なんですね(笑)。
  • あー…そして舞-HIMEに進んでいくという話(笑)。そういったことに手が広いのはどうにもならんみたいですね。ということで何だかジャンルが乱雑に並びますが、まぁそれも私の個性と思って、温かい目で見守ってやってください(爆)。
  • てかサイトの傾向かいとかなきゃ。えーっと……CLANNAD一ノ瀬ことみ、『AIR神尾観鈴遠野美凪、『kanon倉田佐祐理、『ONE』里村茜、『フタコイオルタナティヴ』白鐘姉妹、『舞-HIME』鴇羽舞衣・深優.グリーア・天河朔夜が管理人の小説の傾向ですっ。

あーっ!どうしてこうもマニアックな取り合わせなんだぁー!!!!(笑)