えーっと…

  • アリプロの新曲が舞-HIMEのPVを通じて流れ通しなんですけど(笑)。歌詞がいまいち不明なとこが何箇所かあるにしろ、リズム感が気に入ったので買いです。で、ついでに舞-HIMEのゲームも買おうと思うんですけど。

endless killing!!
ぐはぁっ!!

…(笑)。

  • どうでもいいですがどんな技か不明すぎますね(笑)。別に語感で選んだだけなんですけど。
  • まぁ、買うか買わないかはともかく、テストがんばらないとです。

以下、こっそり阿修羅姫の歌詞をみみこぴ。ネタバレなんで見たくない方はとっとと逃げましょう(爆)。
阿修羅 修羅の舞 (不明)
貴方が好きだと (不明っす)
諸行無常 移ろいゆく浮世
人の心永久に 変わらぬとしても(※)

(なんか入る)

(不明)
(不明)
胸深く刺さった 悲しみの剣

鮮血のヴィーナス 素肌に纏いしは
禁断の鎧より美しい 愛という傷跡

阿修羅 修羅の歌 嵐の声が
恋しい名前を叫び続ける
(不明)
あなたに逢うのは どっちの私

(何か入る)←「自分じゃなくす」って聞こえるんですけど(笑)

恋の想いだけは決して 声枯れぬように(※)

※マークのところは微妙です(笑)。つかまぁ、こんな感じのうたですね。