ふがー

  • 今日は友達とボーリング+ビリヤード。まぁ、受験生じゃないのかというつっこみはなしの方向で盛り上がりました(笑)。ビリヤードのコツをつかんだのがオーラスだったんで、私は消化不良な感があるんですが(笑)。
  • しかし金がなくなりました。いや、カクテル315種を買うかCLANNADアンソロジーノベルを買うか迷った挙句にアンソロを買って微妙に失敗したのが一番痛いですが(笑)。これならまだカクテル315種を買えばよかったなーとちょっぴりregret、いや後悔(笑)。まぁ、その前の日に「阿修羅姫」と「フタコイオルタナティブ〜」で2400円飛ばしたせいもあるんですけどね。これじゃぁ運命の系統樹買えないよ(笑)。そうそう、夏にオフやろうと思ってる人は早めに連絡ください(何)。金の算段立てなきゃいけないので(笑)。