…や、やられた…

  • FF7 advent children。あんなんなしですよ。買わないやつはFF7好きじゃないじゃないですか!!(笑)。ゲームの映像版なんでどうかなと思ったらいいじゃあーりませんか!。なのになんでエアリスの顔は映らないんですか?(笑)。いや、そこ見所だよおにいさん&おねぇさん。ごめんなさい、エアリス熱再燃です。古代種の神殿なんて入れたもんじゃありません(笑)。まさにDevil or Angel!!(何
  • そしてそんな2年後(三年後だっけ?)のエアリステーマソングは相川七瀬の「鳥になれたら」でしょう!!(笑)あーっ!これかいだよっ!かねないよっ!(笑)
  • …すいません、クラエア二次創作書いていいですか?(ぉぃ)