あーあ

  • 口で言ってわかってても行動しないのはどうなんでしょうね。この辺にダメ人間っぷりが垣間見えるような気がします。こんばんわ、少し眠いみゅうさんです(笑)。
  • というわけで寝る前の歌、「ぼくらの時間」をかけてます。これ、いいと思うんですけど、いかんせんフタコイオルタナティヴ〜を見てる人が少ないのもあって、浸透はしてないですね。まぁ、私の交友関係が狭いだの、人付き合いが非常に限られてるだの(同じじゃないか?)イロイロ要因(ついファクターといいたくなる)はあるんですけどもね。
  • そういえば最近漫画喫茶にいきたいなぁと思ってるんですけど、お金が…(笑)。夏どうなるかもわからない状況なので、思いっきり使えないんですよね…*1。さらに本を買おうとしてたらもう五月分に手をつけなきゃいけなくなったりとか、とにかくお金がない(笑)。お陰で舞-HIME運命の系統樹〜も買えないと言う悪循環。あ〜あやんなっちゃうわあ〜あ驚いたっと(笑)。
  • うん…なるべく日記はかくようにしたいよね。あとSS、楽しみにしてる方がいらっしゃったらもう少し待ってください。水曜ぐらいに書いてみたい…。絵は…いつになるかなぁ(こら

*1:基本的に秋〜三月までは使わない方針。