メルブラ

  • AC初めてみました。やってないですけど。
  • っていうかまだバージョン2.000でやってますからね(笑)。
  • 使用キャラは暴走アルク七夜志貴・レン・アルクあたり。最近は暴走アルクがお気に入り。いや、2中と2大、J中のスーパーアーマーは強力です(笑)。J2大は決まったら爽快(笑)。ゲージ使うコンボとしては、2大→EXアルトシューレ→(離れてなければ)EXヴァイス・カッツェ→プルート…で半分強削れます。あ、最後のプルートは連続にはなりません(笑)。まぁ、出来るなら2中→2大→立大→J中→(J後)J中→J2大orJ大で結構いけます。なお、J大とJ2大の最後はガード不可です。超怖い(笑)。