うぃーす

  • こんばんは。どこからともなく声を出す、みゅうさんです。いやー今日はなぜか充実いたっぽい一日になってしまいました。…おかしいな(爆)。
  • 事の始まりは今日は、模試でしたよってところですか。あー、これはあまり関係ないかも。そして、生物が終わる前に入ってきたディープ三冠の速報ですか。帰ってきて興奮しましたよ。いや痺れた。
  • ここまでは特段変わりないんですが、この後うっかりRMTを見ちゃったんですね(爆笑)。お陰でハイテンション(爆)。つかあんな所でやってるとか反則だから(笑)。公式な感想は、地上波で放送が始まってからにします。…でも語りたいなー(爆)。
  • そして今のディスプレイが右の写真の様ってわけです。や、翠星石好きですよ。ちなみに副題のjade sternは翠星っていう意味っぽいです。エメラルドのことかな?