こんにちわー

  • まともな日記って久しぶり。薔薇乙女ー☆!(まだ言うか)みゅうさんです。
  • うん、まぁいろいろあったりなかったり。テストはきっと赤点は回避いたしました。って今頃そんなことほざいてるようじゃこの先まずいですねぇ(笑)。センターの願書も出しましたし。ちなみに今日の題名は最近好きになった某CLANNADのきゃらから。智代、杏、ことみが好きです(爆)。
  • ところで、智代アフターを買うべきかXLATED(toheart2)を買うべきか相当悩んでるとか何とか(ぇ)。でもなー、toheart2は別にいいんちょと由真以外どうでもいいしな(マテ)。ちなみにアフターのLiaさんの曲はやっぱ神ですので早く買いましょう(ぉぃ)。
  • そういえばケバトンが回ってましたねぇ…。仔細は兄さんのブログ参照(爆)。でもさ、剛毛直毛水に濡れりゃ髪の毛が全部逆立つ私にとって*1正直な話、髪の毛いじくるとか問題外なんですよ(核爆)。なんてったって、雨の日でもまったく害を受けないほどの最強っぷり(笑)。うまくいけば皮膚に髪の毛ささるぜこんちくせう*2
  • まぁ兄さんの日記にも書いたんですが、もうなんていうか、答えようもないよっていうレベルに落ち着いてます(笑)。ごめんよ兄さん。
  • そういえば下にある意味不明な単語、薔薇乙女教についてまったく説明してませんでしたね。ちなみに、11月10日から、アニメイトローゼンメイデンフェアらしいです。
  • で、薔薇乙女教っていうのは、ちなさんとのメッセから生まれた話でして、ローゼンメイデン第五巻の台詞が神(正確にはネ申、でしたけど(笑))という話とか、雛苺×性悪のカポーがいいよ!とか言う熱狂的な盛り上がりを、私が「何だか宗教みたいですね。」とうっかり口を滑らせた(マテ)ことから生まれたんですね(核爆)。まぁ、後の流れはカオスってことで(爆)。
  • だから下に、「雛×性悪のギャグを!」って書いてあるんですねぇ。お分かりいただけましたでしょうか?
  • なお、私に雛×性悪のギャグはちょっと無理…(爆)。

*1:一緒に銭湯に入ったことのある人なら知ってる超有名な話(笑)

*2:一回やった(笑)