こんばんわー

  • 眼鏡をかけてタイプ打ちするとかなり打ちやすいですね(笑)。こんばんわ。眼鏡っ子みゅうさんです。誰ですか、そこで「萌えー!」とか叫んだ人は(爆)。
  • 今日はとりあえずラストスペルの獲得に全精力を使い果たして結構ぼろぼろです(爆)。だって、けーねのスペカうざいんだよ!(笑)。「三種の神器・玉」めー!!(笑)。
  • それはそうと、SSがいろいろとたまってます。つーか、学校で書いてるのも色々あるんだけど、家でゆっくり推敲しなきゃいけないんだろうなぁと日々感じてます。魔理沙×フランドール・朋也×杏(「きょう」で出てこないんだよね、これ。)なんですけど。…すいません、てんでジャンルばらばらです。あー…ことみのアフターちっくっぽいものもあったわ(爆)。マリ×フラは書きやすいかもだから増えるかも。さっきゅんも書きたいけどなー…。

って言いながら家でなかなか推敲しないから出来ないんですけどね(核爆)。

  • うーん、最近アクセス推移見てないから知らないけど、そんなに人も来ないしね…(笑)。まぁ、細々とやっていきます。応援してくれるならありがたいです。