壊れすぎた後の残滓

  • ということで今日はローゼンメイデンの続き(10話から)を見てました。残りは上に書いた物体を参照(爆)。
  • そうそう、来週には聖少女領域が発売されるんですが、エンディングは微妙に感じました。透明シェルターは買おうかなって思うんですけど。ほら、臨時収入が入ったし(聞いてない)。いよいよ関東は明日から(TBSは20日から)ですねー。友達がフライング観賞しそうでちょっと食い止めたい気分なんですけど(爆)。
  • 以下、多分ネタバレを含まない語り
    • 語りですけど、アニメと原作はやっぱり違う(そもそも、時間の流れが結構入れ替わってる。)んですね。あー、AIRはかなり論外っぽいものだと思うんですけど、詳しい人情報プリーズ。でもですね、今回はこう、すんなり行ったわけですよ。それは構成の作り方がやっぱりうまいからだと思うんですよね。音量小さくしてる暇(=聞いてるとむずむずしそうなところ(わかりにくいな))もないですし。この辺はAIRと共通してますねー。後もうひとつは後半になるにつれて真剣に見だす所ですか。
    • こうしてみると、完成度は非常に高いように思います。それだけにトロイメントはいかに、ですか(笑)。大抵続きって評価二分するからなぁ(笑)。