SSは…

  • 当分何もあがらないねぇ。っていうかかなりとまってるけど。
  • ただ前期終わったら確実に恋姫無双とCDCDとフォセットを一気買いしてやりこむから本当に当分はSSはあがりませんね。まぁ、そもそも見てる人がいるのかどうかさえ疑問ですが…(苦笑)。要は自己満足だからいっか(帰れ
  • 考えてるのは由夢と音姫。玲愛と里伽子、関羽呂布馬超と…(以下略)、ホーネットとハウゼルとシルキィ(…何故にそっち方向ばかり)ですけど、どれから手をつけ始めるかはゲームをやる順番とか色々左右されるんで、やっぱり不透明。
  • そう、恋姫無双の推奨スペック激しいんですけど…まずいね。父親に何か言われなきゃいいんだけど。*1
  • いい加減恋愛ばかりでなくもうちょっと別のジャンルにも手を出すべきか考えたり。いや、常々ほのぼのの中にあるそれを目指して書いてるんですけど、なーんかうまく出せない。今度はらぶらぶ路線に行くか…って変わってないし。

*1:私のPCはDVD読み込めないので