Foooooooooooooo!!!!!!!!!!!

  • どうもこんにちは。会社の組織変更という名の悪夢(実際は組織変更というより…)が待ち受けている中でもたらされた朗報。

時計仕掛けのレイライン第三部 今冬予定

  • 勝ったな、風呂入ってくる。
  • っていうかさ、ユニゾンシフトのページに何もなくて、「あー、第三部まだっすかねーホントまだっすかねー。」とかずっと思ってたんだけど、今日何気なく時計仕掛けのレイラインのページ行ってみるか…とクリックしたらふと出る移動ページ。そしてそこに出ている文字が「ずっと探してる。境界線(レイライン)の向こうのきみを―」。

私ガッツポーズ

  • これで冬までがんばれるっぽい。
  • 実際、なのはムービー第三作(3rd reflection)まではがんばるって思ってたんだけどさ、もうなのはさんすら待ってられねぇ!とかいう状況なのですよ。その状況を覆すかの如くいいタイミングで発表(実際は発表ではなくて見つけたのだけど)してくれましたなユニゾンシフトさん!感動した!
  • ということでwktkしてます。