いいことなんだか悪いことなんだか

  • 世の中変わるってことはいいんだか悪いんだかという二面を持つと思うんだが、今回の変化は確実に悪いほうしか持ってないと思う。どうもこんにちは、みゅうさんです。
  • まぁこの話は下で延々と引っ張ってるからもうやめにしないと。いいんだよ、残業なしで絶対に帰ってやるし。あ、明日残業だ(ぁ
  • 日本代表の試合があるっていうんでゲーセンに出張ってました。何か負ける予感がしたんだよなって思ったら期待を裏切らないし…。見てないんでどうこう言わないですけど、攻撃型全盛が前回だったから、今回は守備型(というより、鋭いカウンター一閃狙い)の予感はひしひしとするんだが…。まぁいっか。