どどーん

  • ふとしたときに、あ、運いいなーとか感じるみゅうさんです。日常の細かいとこに喜びを見出すことも大事だと思います!
  • 車が必要になったので買うことにしました。ただ、乗れればいいんで安いのでいいよねーと考えていたら…運良くお下がりが出てきました。何それ、ありがたすぎるんだけど。
  • 昨今の軽ブームのお陰でホント軽が値下がりしないって父親がこぼしてました。今日見に行ったんですけど実際全然下がってないなーと。事情をある程度しってる父親が8年落ちでこの値段かと色々言ってたので非常にありがたいと思います。問題は…普通自動車だから税金高いんだ。
  • とりあえず車の問題もさっと片付いたので、後は役所関係の手続きに殴りこみに行きたいと思います。