氷セットゲット

  • 石をひたすらかき集めてTDと杖の凍土交換武器をゲット。後はガンスラですが、交換元が出ないという…。石は野良でPT参加していれば(PSEバーストの具合にもよるけど)3周程度で集まるんですがねぇ。氷セットはみゆきちゃんにとってアイデンティティでもあるんで欲しいところなんですけどね。
  • そんな杖を強化したけど+10は真剣におにちく。リアルに上がらない。何もない状態で+10になるとか夢物語すぎて私は強化リスク(保護)を買った。まぁ、+8までしか上がらなかったから+9にしてやんよ!っていうとこで買ったんですけどね…運よく成功してくれました。ということで+9になるまでに2Mを叩き込んで終了。悔しいから余ってた課金スクラッチ品を交換して能力追加+20%を取り、ソール+テク3+スピリタブーストにしました。☆10の強化はやはり鬼のようだ…人が少ない深夜帯とかの方が成功率いいんだろうか?平日の深夜とか…。
  • 今の最成長職はGuですが、個人的なメインはFoかTeのつもりです。でも、最近テク職強すぎるよ…ということになっているのと、折角53まであげたなら55にしたいじゃないということでGuをひたすらあげてます。まぁ、その後は迅雷のあるFiが濃厚ですが…さっき行ったAD凍土でうっかりインフェルノバズーカを拾ってしまう始末。潜在の入ったキャノンレガシーさんどうしてくれるんだよ!現状(通常クエで拾える)一番強い武器出しあがってチクショウメー!…そういえば、☆10武器が追加されて初めて拾ったのはキャノンレガシーさんでした。今度は追加された後期3種のADで初めて拾った☆10武器になるのか…。シンプルなデザインでいい武器だと思います。+10にしてソールとか付けたら火力1kだね…+10に出来ないけど。
  • 他に欲しい装備がレアボスからしか出ないということで、まぁ当分ADの目標はアビ3武器防具を集めて今ある武器のアビリティを強化する方向にしたいと思います。その間にこなせるクエはこなして、レベルの低いHuやTeを上げていこうかなと。まぁ45〜になれば浮遊緊急やDF緊急で経験値+75%乗せて150〜250kぐらいはいけるからね。5〜8回ぐらいやればレベル上がるからね。Guが55になったら…Raにするか…。