The 友人

  • 友人が珍しく、遊ぼうぜといってきたので遊びました。まぁ、うちの町の何もなさ(居酒屋+ゲーセンのセットが遠い意味で)はわかってくださったと思っている。
  • 1ヶ月ぶりだったので全国で肩慣らし(意味不)をした後に友人といつも通りの店内対戦。結果は…

私-友人
・○国士無双十三面-●竜王+不屈采配
・●結束お梶-○強襲幸村
・○鞘売り大将-●片翼
・●強襲信幸-○強襲幸村
・●狡猾陣吸血姫-○精鋭采配+北川殿
・●妙印尼-○水鏡

  • とまぁ上述のような結果に。いつも通り勝った試合はわからん殺しみたいな感じでした。攻め時とか家宝のタイミングとかを誤ることが多くて、特に最後の2戦はそれが顕著に出た…と自己分析。それに加えてハンドスキルの稚拙さが出てしまったと思います。
  • でも、友人とやるとこう何かやる気が出てきますよね〜。棒茄子…もとい、ボーナスが入ったのでまたやりこもう。もうカード掘りとかどうでもいいし…。
  • 唯、私も事前調査しておかなかったんですが、いつも行くゲーセンが見事に撤去されていました。これは悲しい。最後に残されたゲーセンは行く時に逆車線になるので面倒なんだよね…。