with城プロ

  • 勢い余って城プロをはじめたが割と後悔はしていない。尚艦これは大型で大和を2度狙ったら見事にはずしたので資材蓄積中。
  • とりあえず初めてのホロは二条城でした。攻撃範囲が広い+平城による平地補正も相まって現状レベル上げからボス攻略まで幅広く活用してくれています。惜しむらくは出陣コストが高いことですが…愛の前ではそんなもの無関係ですね!置くところが限られる城はマップによって使いづらさもあると思うんですが、その分のメリットのお陰で何となく便利だと思ってます。いや、福岡城とか普通に使いやすいけどね。
  • 後地元民として名古屋城も欲しいんですが前提が真剣に出ない。小牧山城はさらっと出てきたので主力メンバーとして入れてます。強さとかスルーして二条城、千代城、小牧山城福岡城は固定になりそうなんだが、槍がいないので槍欲しいなーとか思ってます。名古屋城まだか…(尚コスパは大変悪い模様)。