みゅう、あうとー!

  • どうもこんばんわ。色々お金を使いすぎたせいで戦国大戦1ヶ月程度出撃禁止なみゅうさんです。fifa12買うのはまぁ予定通りの流れとしてFootball Maneger2012まで買ったのはいかんかった…。かたやプレイゲー、かたや監督ゲーと種類は違うんですが、後者ははまり込むと4時間とかあっという間だからなマジで…。サッカー見てる人には超お勧めできるゲームですが、残念なことに日本語版はありません。パッチは有志がありがたいことに作ってくれる(33%程度出来たものが現在配布中)んで日本語にはなるんですが。
  • 取り決めのせいで従来より二ヶ月遅いんでゆっくりしていますが、ゆっくりしてるんじゃねぇよ…と言われそうな空気。とりあえずそろそろ4連休がやってくるから暇つぶしに英語読むし!(ぇ